プロペラ換気扇クリーニング

2016年5月15日

高い位置にある換気扇はなかなかお掃除し辛いですよね。特にキッチンのガンコな油汚れが溜まってしまうと、ご自身で落とすのは難しくなってきます。そんな時こそご相談ください。
before
kanki02_before01-e1463291855779
油汚れが溜まり、スイッチを入れても換気口がカチッと開かなくなっていました。
horizontal
after
クリーニング後01
換気扇カバーやプロペラを取り外し、細部までクリーニングさせて頂きました。
プロペラタイプの換気扇クリーニングは、1台7,000円~10,000円です。

今回は年配のお客様からのご依頼でしたが、やはり高い所は日頃からのお手入れができず、ついに換気口が開かなくなってしまったとお困りでした。
日頃から気にっなっているけど諦めている、という部分がございましたら、まずはご相談くださいませ~。

 

当店は、真面目で人情味があるというのが取り柄です。人と人との繋がりをとても大切にしております。お客様の目線に立ち、真心を込めて丁寧にサービス提供を行います。また、店舗・オフィス・商業施設の清掃も承っております。無料でお見積りにお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。
【おそうじ本舗 八幡相生店/北九州市八幡西区】
フリーダイヤルは、「サンキュー キレイニ」と覚えてくださいね。
TEL:0120-39-9012

 

ページトップへ戻る