八幡西区シャープのお掃除機能付きエアコンクリーニング·AY-C56EX

2021年12月4日

 こんにちは。寒くて朝目覚めるようになりました。おそうじ本舗八幡相生店です。

 本日は八幡西区I様邸でシャープ製のエアコンをクリーニングして参りました。そのエアコンは、お掃除機能付きタイプで型番はAY-C56EXでした。

 今回お客様はチラシをご覧になって当店にお電話いただきました。5年以上エアコンを使っていて一度もクリーニングしていないから頼んでみたとのことです。

 エアコンは、キッチンの換気扇のすぐそばに設置されているので、エアコンが油を吸ってしまっていました。
20211128_134019
 分解を進めて、内部のアルミフィンはこのような感じです。
20211128_134032
 吹き出し口やファンには、油汚れに加えて、ホコリやカビもかなり付着していました。
 いつも使っている13Lのバケツがいっぱいになるまで洗浄しました。
 お客様には、綺麗になったとお言葉をいただきました。

 当店は、真面目で人情味があるというのが取り柄です。人と人との繋がりをとても大切にしております。お客様の目線に立ち、真心を込めて丁寧にサービス提供を行います。

 また、店舗・オフィス・商業施設の清掃も承っております。無料でお見積りにお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。

 おそうじ本舗 八幡相生店

 フリーダイヤルは、「サンキュー キレイニ」と覚えてくださいね。
 TEL:0120-39-9012
ページトップへ戻る