キッチンクリーニング(IHヒーターの焦げ汚れ)

2016年5月13日

今日はキッチンクリーニングのご依頼を頂きました。引っ越し当初からある焦げ汚れが落ちたと!とお喜び頂けてこちらも嬉しかったです。ありがとうございました。
before
クリーニング前01
3年前に引っ越して来た際に、業者にクリーニングをお願いしたがIHクッキングヒーターの焦げ汚れが取れなかったとのこと。
horizontal
after
クリーニング後01
今回のクリーニングでキレイに落とすことができ、喜んで頂けました。
before
クリーニング前02
vertical
after
クリーニング後02
気になられていた水垢もなくなり、新品同様で気持ちがいいとおっしゃって頂けました。
キッチンヒーターと蛇口の他にも、魚焼きグリル、キッチン照明、収納庫上下、壁、シンクなどを一式クリーニングさせて頂きました。汚れの状態にもよりますが、今回は15,000円(税抜)でした。 嬉しいお言葉をたくさん頂き励みになりました。ありがとうございました。

 

当店は、真面目で人情味があるというのが取り柄です。人と人との繋がりをとても大切にしております。お客様の目線に立ち、真心を込めて丁寧にサービス提供を行います。また、店舗・オフィス・商業施設の清掃も承っております。無料でお見積りにお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。

【おそうじ本舗 八幡相生店/北九州市八幡西区】
フリーダイヤルは、「サンキュー キレイニ」と覚えてくださいね。
TEL:0120-39-9012

ページトップへ戻る