浴室クリーニング(ステンレス製の浴槽)

2016年5月18日

浴室クリーニングのご依頼をいただきました。ステンレス製の浴槽で、浴槽の湯アカが特に気になるとのことでしたので、念入りにクリーニングさせていただきました。
before
クリーニング前01
引きの写真しか撮っておらず、水アカなどは分かりにくいですね・・・(T_T;)
vertical
after
クリーニング後01
鏡や浴槽などの水アカはキレイになくなり、浴槽がステンレスの輝きを取り戻しました!
その他、壁・天井のカビ、床の石鹸アカなど、気になっていた箇所がキレイになって浴室が明るくなった!とお喜びいただけました。ありがとうございました。

浴室クリーニングは、浴槽・天井・照明・蛇口・シャワー・壁・床・扉・鏡など一式で13,500円~17,000円となっています。今回は約2時間半の作業で15,000円でした。汚れの状態に応じて金額は変わりますので、ピカピカにならないかなーとお悩みの方はご相談ください。見積もりにお伺いします!

 

当店は、真面目で人情味があるというのが取り柄です。人と人との繋がりをとても大切にしております。お客様の目線に立ち、真心を込めて丁寧にサービス提供を行います。また、店舗・オフィス・商業施設の清掃も承っております。無料でお見積りにお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。
【おそうじ本舗 八幡相生店/北九州市八幡西区】
フリーダイヤルは、「サンキュー キレイニ」と覚えてくださいね。
TEL:0120-39-9012

 

ページトップへ戻る