業務用エアコン 吹出し口4方向タイプ

2017年8月20日

業務用エアコン
店舗やオフィスの業務用のエアコン、お掃除されていますか?分解して中を見ると、特に飲食店などはホコリやカビに加えて、油汚れも付着しています。エアコンを長持ちさせるためにも定期的にキレイされることをおすすめしております。
フィルタはご自分でお掃除されている方も多いと思いますが、分解して中までっていうのは、なかなか難しいですよね。中は想像以上に汚れているかもしれませんよ。
清掃前01
中はこんな感じ。暗くて見えにくいですが、アルミフィン(熱交換器)にかなり汚れが付着しており、目詰まりしています。このままでは、エアコンの機能低下につながりますね。
清掃後01
専用洗剤・高圧洗浄で細かい部分までキレイに洗い流していきます。目詰まりも解消です!
清掃後02
キレイになっているのが分かりますでしょうか? (同じような写真しか撮っていなくてスミマセンが・・・)
お掃除は、衛生面でも大切なことですが、一つのモノを長く使うという面でも大切なことだと思います。汚れによって通常より一生懸命働いてくれているエアコンを、少し楽にしてあげましょう!

当店は、真面目で人情味があるというのが取り柄です。人と人との繋がりをとても大切にしております。お客様の目線に立ち、真心を込めて丁寧にサービス提供を行います。また、店舗・オフィス・商業施設の清掃も承っております。無料でお見積りにお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。

 

【おそうじ本舗 八幡相生店/北九州市八幡西区】
フリーダイヤルは、「サンキュー キレイニ」と覚えてくださいね。
TEL:0120-39-9012

ページトップへ戻る