洗濯槽のクリーニング

2016年6月6日

洗濯槽の汚れ。見えないからこそ気になられると思います。一度思い切って見てみませんか?クリーニング後は洗濯物も気持ちいいですよー
before
クリーニング前01
市販の洗濯槽洗浄剤を定期的に使用していたそうですが、開けてみてビックリされていました。
horizontal
after
クリーニング後01
洗濯機を分解し、細かい部分まで洗浄いたします。クリーニング後は、臭いも汚れもスッキリ。
before
クリーニング前02
内部の滑りも・・・
horizontal
after
クリーニング後02
キュキュツと真っ白に!

洗濯槽の洗浄剤を定期的に使われていることで、とても清潔に使用されているお客様でした。 何だか臭いが気になっていたので、排水溝かな?まさか洗濯機かな?という半信半疑な感じでのご依頼でした。洗濯槽を開けた瞬間に、この臭いだ~(X_X)ということで、汚れを見て驚いておられました。

見えないから、本当に汚れているのか判断し辛いですが、見えない・手が届かないからこそ、汚れが溜まっています。気になる方は、一度試してみてはいかがでしょうか?
洗濯槽のクリーニングは、汚れの具合などで変わってきますが、14,000円~17,000円(税抜)です。(日立の「ビートウォッシュ」と「白い約束」は+5,000円となります) ※ドラム式は対応不可です(スミマセンm_ _m)

 

当店は、真面目で人情味があるというのが取り柄です。人と人との繋がりをとても大切にしております。お客様の目線に立ち、真心を込めて丁寧にサービス提供を行います。また、店舗・オフィス・商業施設の清掃も承っております。無料でお見積りにお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。
【おそうじ本舗 八幡相生店/北九州市八幡西区】
フリーダイヤルは、「サンキュー キレイニ」と覚えてくださいね。
TEL:0120-39-9012

 

ページトップへ戻る